突撃!わたしのひとりご飯~カレーパスタ・ナポリタン・ミーゴレン

突撃!わたしのひとりご飯~カレーパスタ・ナポリタン・ミーゴレン
  1. おいしそう!

ここ最近の、私のひとりご飯です。 見事に麺三昧ですね~。 カレーパスタ   オムレツとソーセージを添えた、カレー味のパスタです。 …オムレツと書きましたが、実はこれ、目玉焼きが崩れちゃったもの。 崩れたついでにグルグルっと黄身をかき混ぜて、オムレツ風に仕上げてみたの ですが、やっぱりふんわり感が違いますね~。   ナポリタン   ケチャップで味付けしたスパゲッティのことを、名古屋では「イタリアン......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。