やっとのことでボジョレー。少し酸味と果実味が強め。寝かせたらワクワク♪

やっとのことでボジョレー。少し酸味と果実味が強め。寝かせたらワクワク♪
  1. おいしそう!

ボジョレー解禁日に届く手配をしてあったのに、体調不良で赤に少し手をつけただけ、という悲しい日々が続いていました。先日、胃腸に関しては復帰いたしまして、無事に味わうことができました。それで今年ついに例の産直クラブから手に入れました!赤シロロゼ。楽しみにしていたんですよね♪ボジョレーはその年のブドウのできを見るもの。だから樽熟成の変化や経年によってだんだん変わっていく前の、日本酒で言えば樽酒の上澄み......

うきうきくぼたさん

うきうきくぼたさん

WEBショップ店長をこなし、2児の母をやりつつ、趣味の音楽活動に余念がない毎日。水着屋の店長だもの、体型を維持したい!と弁当製作に邁進。【早く・美味しく・ヘルシー&節約】が弁当製作のコンセプト。