お客様からの差入れ

お客様からの差入れ
  1. おいしそう!

今日のランチ営業前、最近よくランチにお越しいただいている常連さんから、「これ、好みにあうかわからないですけどよかったら」と差入れをいただきました。たくさんの方が大変な中、こういうご好意は本当に気持ちが温かくなります、、ありがとうございます🙇‍♂️✨医療従事者にこういった差入れなども増えてるというニュースはネットではみますが、地上波のニュースでも少しでも明るいこういうニュースを報道してくれればいい......

高橋善郎さん

高橋善郎さん

料理研究家 / トライアスリート 【保有資格】 日本酒学講師、きき酒師(ききさけし) / ソムリエ / ジュニア野菜ソムリエ / ジュニアアスリートフードマイスター / 調理師免許 / 食品衛生責任者