クライミングローズの植え付け & ちょっとヘルシー、干しえのき入りカルボナーラ & お隣さんの庭の様子  レシピあり

クライミングローズの植え付け & ちょっとヘルシー、干しえのき入りカルボナーラ & お隣さんの庭の様子 
  1. おいしそう!

こんにちは!いかがお過ごしですか?昨日から、少し寒くなったアトランタですが、1月、2月のような寒さではなく、どうにか庭に出て、庭仕事ができるくらい。今日は、以前から植えたかった、クライミングローズの植え付けをしました。 Zephirine Drouhin Climbing Rose私の友人、ガーデニングバディー、リッキーさんお勧め以前からバラや、ハニーサックルをクライムさせようとして、なかなか成......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。