フライパン一つで手軽に、サーモンw/白ワインバターソース & カレーチャーハンとフライドガーリック レシピあり

フライパン一つで手軽に、サーモンw/白ワインバターソース & カレーチャーハンとフライドガーリック
  1. 2
    おいしそう!

息子の左胸部痛を心配して過ごす毎日ですが、私も同じような経験があったんですよというコメントを頂いたり、ご連絡を頂き、ドクターの下した診断は、当たっているのかも・・・・と少し安心しているところです。コメント、有難うございました。さむ~い、NY州 Ithacaからこんにちは!今日は、気温が低い上に風がビュンビュン。寒すぎて、ルークを公園にも連れて行けないほどです。寒いせいか、今日は息子の左胸部痛も一......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。