豚の味噌漬けごはん

豚の味噌漬けごはん
  1. おいしそう!

おはようございます* 四時半に起きて夕べ片付けられなかった食器の片付けをしたり洗濯回したり。キッチンがすっきりして非常に爽快な朝です! タンポポコーヒーのみながら更新♬ 静かでいいわ~ たまっていたごはん記事をアップします* 先日は豚の味噌漬け。これ、コープのお肉なんですよね^^焼くだけ(笑) おいしいからリピしてます♡ 私がやっている生協、アイチョイスの食材は安心・安全、おいしくて便利なので......

teaさん

teaさん

新米ママです。 日本料理教室に通ったことで、お料理の基礎、そして四季を大切にすることを学びました* 育児で忙しいですが、食事は手を抜きたくありません!食べてくれる人を思いながら日々愛情いっぱいの食卓作りを頑張っています^^ 現在はたまにテーブルコーディネートのお教室に通っています。器を集めるのも大好きです。