栗ごはん

栗ごはん
  1. 1
    おいしそう!

昨日は栗ごはん♡ スマホの写真ですσ^_^ *栗ごはん *栗ポタージュ *鶏胸肉の胡椒焼 *大根もち *ぶどう *デザートにハーゲンダッツの和栗 と栗づくしなメニューとなりました! それにしても栗の皮をむくのはめんどくさい(ーー;) かなり時間かかってしまった。。 でもそのぶん美味しくいただけました♡ ハーゲンダッツの和栗、めちゃめちゃ美味しかったです^ ^ もうひとつあるのでこっそり食べよ~......

teaさん

teaさん

新米ママです。 日本料理教室に通ったことで、お料理の基礎、そして四季を大切にすることを学びました* 育児で忙しいですが、食事は手を抜きたくありません!食べてくれる人を思いながら日々愛情いっぱいの食卓作りを頑張っています^^ 現在はたまにテーブルコーディネートのお教室に通っています。器を集めるのも大好きです。