きのことたたきゴボウのレモン醤油 レシピあり

きのことたたきゴボウのレモン醤油
  1. おいしそう!

夜は、きのことたたきゴボウのレモン醤油、じゃがいもとベーコンのスープ煮、ご飯です。ちび姫は、鶏肉と小松菜と人参と南瓜のじゃがいものお焼き、南瓜の煮物、お豆腐とコーンのスープ、ご飯です。ですが、お焼きに夢中で、南瓜とお豆腐には見向きもしませんでした。。。きのことたたきゴボウのレモン醤油のレシピえのき1パックは根元を切り落としてほぐし、しめじ1パックは石づきを切って小房に分けます。ごぼう大1本は皮を......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。