ブロッコリーのスフレサラダ レシピあり

ブロッコリーのスフレサラダ
  1. おいしそう!

夜は、ブロッコリーのスフレサラダ、ごぼう餃子、長芋と鶏挽肉の煮物、帆立のサラダわさマヨソース(マヨネーズ、わさび、オリーブオイル、塩コショウ、レモン)、ご飯です。ちび姫もブロッコリーのスフレサラダ、ごぼう餃子、長芋、ご飯、お味噌汁です。ブロッコリーはとても好評で、もっとも好評だったのは餃子でした。餃子と長芋を手づかみで食べて最後はどろんこ遊びのようにぐっちゃぐちゃにしていました。あぁー。。。あま......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。