お父さんの間食、スコーンとロージュース レシピあり

お父さんの間食、スコーンとロージュース
  1. 2
    おいしそう!

  今、実家でゆっくりして、田舎の粗食と贅沢な(魚やお肉の時は)食事をしていますが、60歳になって初めて父親を病院に連れて行きました いつもは実家 に帰ると、ゆっくりする時間があまりなく、挨拶で終わっていた気がします でも、今回じっくり 父親を見ていると、かなり病弱に見えたので、病院 に誘って色々と検査をしてもらったら、やっぱり年齢のせいか、あちこち弱くなっていて 申し訳ない気持ちでいっぱいにな......

byun-familyさん

byun-familyさん

無農薬・有機農法のヘルシーでナチュラルな食材&調味料にこだわり、 魂も心も体も元気になり癒されるお料理、食べて薬になる食事を目指しています! いろいろなレシピやお料理を紹介していきたいと思います。