タコさんウインナーパン♪ちくわパン♪&いたるんさんパンリピ♪♪ レシピあり

タコさんウインナーパン♪ちくわパン♪&いたるんさんパンリピ♪♪
  1. 32
    おいしそう!

お弁当に入れ忘れ冷蔵庫に残った ちくわ。。 どうしよーかな そーだ ちくわパン♪作ろっ♪♪ あっ♪ そういえば こないだの釣り弁当の時パパさんが買ったタコさんウインナーが冷凍室に♪♪ これも炒めて クルッと巻いて焼いてみました(*´艸`)笑 強力粉 280g 水 200cc バター 大さじ1 コーヒーポーション 2個 砂糖 小さじ2 塩 小さじ半分 ドライイースト 3g 1.HBに材......

kyonmiさん

kyonmiさん

子供達の名前から1文字ずつとって、つけたタイトル♪ 【あ○○】 【し○○○】 【た○○】 『 あ・し・た 』 昨日よりも今日、今日よりも明日(あした)・・・ ずっと幸せを感じられますように・・