うれしかー♬ レシピあり

うれしかー♬
  1. おいしそう!

連日のクックパッドニュース掲載です。 【100均焼き鳥缶最強】困ったときの節約&時短おかずはこれ! でねんでね、今日のはすんごく嬉しいニュースなんです。 なんでかってーと… 大分のコスプレ女王宅より「初れぽ」を頂いた想い出レシピなんです!!! はー。 ウレシかー…。 これは他のクックパッドニュースよりも、数百倍嬉しいお知らせでした。(あまりの嬉しさに勝手にお名前乱用お許しください!ゴメンなすっ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。