アレれ レシピあり

アレれ
  1. 1
    おいしそう!

肉❓ とこはるが反応したのですが蒟蒻です。 格子切りにし2センチ角に切った蒟蒻です 沸かした湯で湯がきます クッキングペーパーを2枚使いざるを揺さぶり水切りしました 180℃油で6分ほどチリチリになるまであげてください フライパンにバター大さじ1とダシダ小さじ2を入れてください 蒟蒻を加えます 小さじ2杯ポン酢を加えますょ〜お好みでお醤油でも‼︎ 煮詰め仕上げたら出来上がりです サイコロ蒟蒻ス......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。