それぞれの朝第2弾 人間編 ごちそうおにぎり レシピあり

それぞれの朝第2弾 人間編  ごちそうおにぎり
  1. 4
    おいしそう!

連休も最終日です😁 ジョイ君とこはるは朝ご飯が済み マッタリ中 私は昨日の残りおかずの海老天で ごちそうおにぎりを作りました お弁当箱に詰めると あれこれおかずが必要。 たまにはそんな手間を省くのもアリ❣️ 『海老天巻いちゃいました!おにぎり』の作り方 ー材料ー手巻きおにぎり2本分(1人分) *海老天2本 *ご飯   150g(お茶碗軽く1杯) *海苔   1枚 *レタス2枚 *マヨ&ソース 適......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。