冬瓜鶏団子鍋 レシピあり

冬瓜鶏団子鍋
  1. おいしそう!

こにゃにゃち湾岸線❣️ おっかさんとお庭で追っかけっこしたズラょ〜😆 葉っぱがカサカサ楽しかったズラ😍 今日は朝散歩しながら落ち葉集めした後、 こはるの爪切りとフィラリア予防薬を処方して貰いたく、愛護病院に行ってまいりました。 『こはるねぇさーん』 呼ばれて診察台に乗り、、 体重測定しましたら!! なんと100g減でした。 最近体調が好調子。 足腰はやはり筋力がないのでズッコケたりもしますが、 ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。