うま!和風麻婆かぼちゃ~隠し味はブルドッグ うまソース!!~ レシピあり

うま!和風麻婆かぼちゃ~隠し味はブルドッグ うまソース!!~
  1. 2
    おいしそう!

麻婆豆腐の豆腐の替りにかぼちゃをつかった麻婆南瓜(なんか言い方がややこしい 笑 隠し味にあの´うま!ソース´を使ってみました~♪ うまソースの料理レシピ ~材料(2人前)~ 豚ひき肉 200グラム かぼちゃ 1/4個 ごま油 大匙1 みりん 大匙2 水 大匙2 鰹節(粉末) 大匙1 味噌 大匙2 うまソース 大匙2 水 100cc にんにくすりおろし(チューブ) 5 cm しょうが......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。