マギー オーブンマジックで簡単!ジューシーガーリックペッパーチキンを作ろう! レシピあり

マギー オーブンマジックで簡単!ジューシーガーリックペッパーチキンを作ろう!
  1. 1
    おいしそう!

おばあちゃんが面白い調味料を買ってきたので 早速使って調理したのですがこれ!おすすめです! 「マギー オーブンマジック」とは、専用の調味料と必要な食材を 耐熱パウチに入れ、オーブンで30分間加熱するだけで料理が出来るというもの! ローストチキン、照り焼きチキン、ガーリックペッパーチキンの3種類の味があるんだそうです 今回はガーリックペッパーチキンを使ってみました♪ 作り方は裏側に書いて......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。