かぼちゃスープをリメイク☆バターナッツカボチャのパスタ~スープレシピ付き!~ レシピあり

かぼちゃスープをリメイク☆バターナッツカボチャのパスタ~スープレシピ付き!~
  1. 4
    おいしそう!

初めてバターナッツかぼちゃを道の駅で購入・お目にかかりました! バターナッツかぼちゃとは、バターのようなネットリとした果肉に、油分のような滑かさ そしてナッツのように濃い旨みと香りをもっているかぼちゃなんですね ポタージュにするととても滑らかに仕上がるとのことでスープにしました が、残ってしまったので冷凍して保存していたのを思い出し これはパスタと合わせたら絶対美味しい!と思い調理。 ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。