かぼちゃの甘味が最高!バターナッツかぼちゃのプリン レシピあり

かぼちゃの甘味が最高!バターナッツかぼちゃのプリン
  1. 1
    おいしそう!

先月作ったバターナッツカボチャのスープにそれを リメイクしたパスタ をご紹介しましたが 半身がのこっていたのでプリンにしてみました♪ 実はプリンって初めて作りますした^^; 昔はお菓子作りの方がおおかったんじゃけど 今はご飯の調理が多いのは食べてくれる相手が・・ ゴホゴホッ ひっさびさのお菓子作りに焦りましたが、久々の私でも作れるプリンです♪ 昔ながらのしっかりしたお味 今回のかぼち......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。