【ICEBOXで手軽におうちカクテル】白ワイン&かき氷シロップのスプリッツァ レシピあり

【ICEBOXで手軽におうちカクテル】白ワイン&かき氷シロップのスプリッツァ
  1. 10
    おいしそう!

カクテルなどには興味あってもなかなか作らない私、というのもあまりお酒が強いわけではないので、いつも1缶のチューハイをおばあちゃんと2人で分けて飲んでいます(^▽^;) でも創作カクテルを考えたりするのは大好き!しかも今回は大好きなアイスボックスのモニターに当選したからには色々試してはおばあちゃんと一緒にテイスティングしとります♪ その中でおすすめだったのが 「白ワイン×アイスボックス×かき氷シロ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。