【スパイス大使】かぼちゃのスープ~シナモン風味ぜんざいとれんこんを添えて~ レシピあり

【スパイス大使】かぼちゃのスープ~シナモン風味ぜんざいとれんこんを添えて~
  1. 7
    おいしそう!

正月も終わり鏡開きも終え、残ったのは正月で散財し軽くなったお財布と計算ミスで大量に作った「ぜんざい」 我が家もよー!なんて方に朗報です! そのぜんざいに GABANシナモンシュガーをプラスしかぼちゃのスープとドッキング! プラス、さっと茹でたレンコンとほうれん草(緑系の野菜)を添えて彩りや見た目を華やかにしてみました♪ 【レシピブログの「ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタイン」レシピモニタ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。