【スパイス大使】クミン香るアスパラガスのガーリックソテー~甘味噌を添えて~ レシピあり

【スパイス大使】クミン香るアスパラガスのガーリックソテー~甘味噌を添えて~
  1. 6
    おいしそう!

地元の産物の一つである「アスパラガス」 GWには「アスパラ祭り」という収穫祭があるくらいなんですよ! しかし買うとなるとソコソコお値段もしますよね^^;んだが個々は田舎!近所のアスパラ農家さんから大量のアスパラを頂いたんです!ありがたや~(´;ω;`) 天ぷらはもちろん炒めてもいいんだけれど、いつもの料理に「クミン(ホール)」をプラス! このスパイスを加えるだけでいつもの料理がガラリと変わり、......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。