2017年★大阪旅行&ユニバーサルスタジオジャパン~天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア~

2017年★大阪旅行&ユニバーサルスタジオジャパン~天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア~
  1. 2
    おいしそう!

先日お話しした、エディオンのクリスマスパーティーに当選しまして、「パークチケット」と「天使のくれた奇跡Ⅲ特別鑑賞エリア観賞券」と「ディナーパーティー」付きでのご招待に23日に行ってきました! 大阪は親戚のおばちゃんの家があるので宿はおばちゃん宅にて宿泊。我が家のおばあちゃんも一緒に誘いました。というのも大阪のおばちゃん、腰が悪くなりなかなか会える機会がないこともあり、こういう時でないと会えない......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。