2019年度 梨狩りin世羅幸水農園~梨の木オーナーで梨の収穫~

2019年度 梨狩りin世羅幸水農園~梨の木オーナーで梨の収穫~
  1. おいしそう!

    今年もこの時期がやってきました~!       世羅自慢の特産品の梨その梨の樹を1本まるごと収穫できる 「梨の収穫オーナー」制度を利用して、大量の梨を収穫しました♪           本当は連休に採りに行く予定でしたが・・・台風で急遽早めの収穫へ             こうやって今年収穫する気にネームプレートが下げれれています (ニックネームや企業名などなど面白い名前まで((笑)) ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。