チキンとキャベツのトマトペンネ&じゃがベーのスパイシー炒め。パパさんわっぱ弁当。

チキンとキャベツのトマトペンネ&じゃがベーのスパイシー炒め。パパさんわっぱ弁当。
  1. 1
    おいしそう!

赤ちゃんが産まれたお友達のお家にお邪魔してきました('∀`)かーわーいーーー(*´ω`*)それはそれは可愛い女の子でまだ新生児のほわわ~んとした癒しのオーラ♡♡この瞬間だけは「欲しい!」といつも思っちゃいます。もう無理ですけどね。我が家の娘はそれがわかってるかのような末っ子っぷり発揮してますから(笑)さっ!幸せな時間をもらったあとはご飯も頑張るぞー('∀`)カッティングボードを食卓で使いたかった......

はるりさん

はるりさん

8歳長男6歳次男1歳半長女、3人の子どもを育ててます。 忙しいけど子どもとの時間も大切にしたい、でも美味しいものをゆったりと食べたい。 少しの時間を有効に使えるよう、午前中の下準備と夜の仕上げにわけて料理をしてます。