お好みソースオムレツ風

お好みソースオムレツ風
  1. おいしそう!

料理紹介

意外に(笑)いい感じ!

割ってしまった卵3個で。
ボリュームあって、美味しかった(^_-)
職場でいろいろ聞いて、アイディアごちゃ混ぜで作りました。

★材料

(1人分)

  • 3個

  • 希釈和風だし

    ↓以下適当

  • せん切りキャベツ

  • ベーコン

  • ねぎ

  • ごま油

  • 塩胡椒

  • お好みソース

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    ごま油で、ベーコンと野菜を炒める。

  2. 2.

    味付けしたとき卵をまわしかける。
    ぐるっとまわし、スパニッシュオムレツまたは、お好み焼き風に焼き上げる。

  3. 3.

    お好みソースやマヨネーズで召し上がれ♡

★ワンポイントアドバイス

ベーコン&ごま油!

買ってきたばかりの卵、3個割ってしまい、簡単に作れるものを職場できいて、アイディアごちゃ混ぜで作りました。

ボリュームあって、意外に(笑)いい感じ!

なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。