まるごとかぼちゃの外側ケーキ

まるごとかぼちゃの外側ケーキ
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

まだあるよ~かぼちゃ(+_+)

まるごとかぼちゃプリンの外側、器の部分を子供が食べなかったので←(-_-#)
ケーキ焼きましたよ~…タメイキ

★材料

(1人分)

  • 覚え書(まだ試作中ですよ~)

  • マーガリン(パンに塗るやつ)

    30

  • 砂糖

    50

  • 2ケ

  • はちみつ

    30

  • HM

    200

  • 牛乳

    100

  • かぼちゃ(蒸し)

    300

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    材料を混ぜ合わせ、180度で40分

  2. 2.

    次は、砂糖もっと減らして。
    粉は、強力粉まぜるか、いっそのこと、無しにするか…

    型か温度か。端のほうは、いい感じなんだけどねぇ(-_- )

★ワンポイントアドバイス


なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。