ベーコンのトマト煮込み定食 レシピあり

ベーコンのトマト煮込み定食
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます。寒くなりましたね。12月1日の朝食です。 さて、この日の主菜は、ベーコンのトマトソース煮込みです。この間と同じように、主役のベーコンには塊肉を使いました。かなりガーリックを効かせています。 副菜代わりの野菜は、玉ねぎ、ほうれん草、人参、マッシュルームを使っています。煮込み料理は、寒くて忙しい朝でも、鍋ひとつであっという間に温かいご馳走に早変わり!の便利なメニューです。今回......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪