チキンと根菜のトマトソース煮込み レシピあり

チキンと根菜のトマトソース煮込み
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます。5月12日の朝食を遡って書いています。 この日の主役は、チキンと根菜のトマトソース煮込みでした。 新玉ねぎと新ゴボウも美味しく、もう何度も登場した定番の料理ですが、今回はトッピング材料に、珍しくパプリカを加えました。作り方も、普段と同じように食材を切って炒め煮込んだものに、生のまま載せて出来上がりです。他に、ほうれん草も載せています。 食後の果物は、キウィフルーツとグレ......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪