手作り野菜餃子の定食 レシピあり

手作り野菜餃子の定食
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます。7月22日の朝食を遡って書いています。 この日の主菜は、野菜餃子でした。餃子とは!ずいぶん久しぶりの登場です。最近ひんやりレシピが続いたので、たまには変えたいと思いました。手作りなので市販品に比べれば、ニンニクはかなり少なめ、その分、生姜やネギを多めに入れています。これなら朝からOK?休日に家族とワイワイ作ったので、見た目はかなり崩れてしまったのもご愛嬌です。 材料は、分......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪