チキンと根菜のトマトソース煮込み レシピあり

チキンと根菜のトマトソース煮込み
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます。1月15日の朝食を遡って書いています。次第に繁忙期が近づいてきました。 この日の主役は、チキンと根菜のトマトソース煮込みでした。前の晩に作っておけば、翌朝には味がなじんで美味しく、この鍋ひとつ温めるだけで寒い冬の朝食もスピーディにいただけます。ありふれた材料と単純な作り方ですが、家庭で作れるごちそうですね。 根菜は、人参、玉ねぎ、ごぼう。彩り用にはブロッコリーを飾りました......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪