チキンとカシューナッツの炒めもの 腰果鶏丁 レシピあり

チキンとカシューナッツの炒めもの 腰果鶏丁
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます。4月6日の朝食を遡って書いています。 この日の主菜は、チキンとカシューナッツの中華炒め、ご飯のおかわりもすすむ一品です。たしか腰果鶏丁、我が家の朝食ブログではかなり久しぶりの登場です。大好きな中華料理は手間がかかるので、休日に狙い定めて作りました。 材料は2〜3人前の目安量で、鶏肉250グラム、パプリカ計2分の1個、カシューナッツ30グラム、季節の野菜で今回はアスパラガス......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪