ベーコンと塩昆布のあったか和風スープスパ☆ レシピあり

ベーコンと塩昆布のあったか和風スープスパ☆
  1. 33
    おいしそう!

今日は急にスープスパが食べたくなりました。 だって~とっても寒い日だったのです。 朝、車に乗ったら1度。。。きゃ~~~!目でその温度を見た瞬間体温ぐぐっと低くなった^^; 鳥肌。。。←いきなり。(笑) スープスパは食べたいけれど・・・ここで問題発生! 明日はお買いものに行こうと思っているので冷蔵庫ほぼ、から状態。。。 よしよし!! この限られた食材の中ですご~く美味しいも・・......

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん

イギリス在住 料理研究家 エリオットゆかりです。 お料理を作っているときが一番幸せ! 美味しく食べて、小さな発見に幸せ感じて楽しんで!毎日、朝を迎えるのが楽しみ!そんな毎日を目指してます。(笑) 今年46歳という年齢で焦る気持ちを手放して自分が出来ることをお金をかけず楽しみながら実践して歳を重ねたいなと思う今日この頃です。 食べてハッピー♪中から輝く美しさを手に入れましょう!