2月・日本滞在記 「青山・銀座、都会の空気を吸うの巻」

2月・日本滞在記 「青山・銀座、都会の空気を吸うの巻」
  1. 2
    おいしそう!

今回は直行便でイギリスから日本へ!経由便とは違ってやっぱりすごく早いですっ🎵そして体の疲労度も全く違う〜〜。毎回直行便で行けるようにしたいです。(笑) 着いてからはリムジンバスに乗って渋谷へ。移り変わる景色を見ながら都会へ向かいます。ああ〜〜ワクワクする〜〜!最近はリムジンバスの中もWiFiのつながりも良くって感動しました〜! 皇居だ〜〜〜って自分が映ってて笑えます。(笑)どこまでお上りさん?と......

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん

イギリス在住 料理研究家 エリオットゆかりです。 お料理を作っているときが一番幸せ! 美味しく食べて、小さな発見に幸せ感じて楽しんで!毎日、朝を迎えるのが楽しみ!そんな毎日を目指してます。(笑) 今年46歳という年齢で焦る気持ちを手放して自分が出来ることをお金をかけず楽しみながら実践して歳を重ねたいなと思う今日この頃です。 食べてハッピー♪中から輝く美しさを手に入れましょう!