かぼちゃとシナモンのプチスコーン♪ハロウィンのプレゼントに♪

かぼちゃとシナモンのプチスコーン♪ハロウィンのプレゼントに♪
  1. 2
    おいしそう!

ハロウィンにぴったりのかぼちゃスコーン。 シナモンの風味がカボチャによく合いますよ♪ 袋詰めしたら、油性ペンでジャックオランタンの顔を書く、 この「追い詰められて頑張りました感」がむしろ売りです。 沢山のおちびちゃんたちを喜ばせるため、 小さな型で抜いて量産しましょっ!! フードプロセッサーを使って、バターの扱いも楽々です! ⬛材料⬛(3~4㎝径のプチスコーン20個くらい) ・薄力粉…130g......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!