じゃがいもさえあれば!おつまみタラモサラダ

じゃがいもさえあれば!おつまみタラモサラダ
  1. 2
    おいしそう!

じゃがいも+ハーブとスパイスの寄せ集めだけ!!で、 ワインに合う素敵なおつまみを作ります♪ 作るのは「タラモサラダ」 タラモとは、魚卵を意味するのだそう。 日本でたらこが使われることが多いですね そんなタラモサラダは、 はてさてどんなに複雑な作り方か…と思いきや マッシュしたジャガイモに混ぜるだけで それが作れてしまうという 魔法のミックススパイスがございます(笑)素敵! たらこを買ってこない......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!