3種のタレでお手軽メニューと残り野菜の利用法 レシピあり

3種のタレでお手軽メニューと残り野菜の利用法
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♪ 昨日は午後から仕事を終えた次女ちゃんが遊びにきました。 と言っても、風邪をひいたようで、薬を飲んでしばらく寝ていました(・Θ・;) モモまで甘えて、次女ちゃんにベッタリ添い寝。 結婚するまでは毎日一緒に寝てたんだもんね~ 昼寝の後、体調が回復した次女ちゃんが、ここ最近作って美味しかった料理を教えてくれました。 オイスターソースを使ったメニューなのですが、この時に使うタレ作り......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪