包まない、巻かない、食べたらロールキャベツ!! レシピあり

包まない、巻かない、食べたらロールキャベツ!!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♪   昨日は前日の トミカ博 の疲れがドッと出て(はしゃぎすぎたかな?)おうちで休養していました。   正確にはごろごろしてました   晩ごはんはキャベツを安く買ったので、パパさんの大好物のロールキャベツを作る予定だったのですが、なんだか面倒になり 急遽包まないロールキャベツにしました。   これも正確にはキャベツとひき肉の重ね煮?です   出来上がりはこちら♪     とっ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪