トースターで簡単!かぼちゃのスコップコロッケ レシピあり

トースターで簡単!かぼちゃのスコップコロッケ
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。 昨日のランチはかぼちゃでスコップコロッケを作りました。成形して揚げなくてもいいスコップコロッケ、簡単で美味しくできます。 メインが1番奥になっていますね😊      いきなり出来上がり写真です。 とにかく簡単!! レシピです(2人分) かぼちゃ  1/4 あいびきミンチ  100g バター5g 玉ねぎ 1/4 コンソメ 小さじ 1塩こしょう 少々 パン粉 大さじ5 ピザ用チ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪