今日のお手軽一品!モロッコいんげんと赤ピーマンのガーリックマヨ炒め レシピあり

今日のお手軽一品!モロッコいんげんと赤ピーマンのガーリックマヨ炒め
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 今日は暑い中、気合いで市場に行って来ました。 やはり、いろんなものが安い🙌 人参3本で50円、じゃがいも沢山入って50円、しめじ3袋100円、淡路の玉ねぎ5個で100円などなど… リュックが重くてフラフラでしたが、今日の買い物でしばらく外に出なくていいと思うと頑張れます😅 帰り際に買ったモロッコいんげん一袋50円と赤ピーマン。今日のお手軽一品はこのふたつを使ってガーリックマヨ炒めを......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪