意外な美味しさ!サバの味噌煮缶とナスのグラタン レシピあり

意外な美味しさ!サバの味噌煮缶とナスのグラタン
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 昨日のお昼ごはんです。 ストックの棚を整理していたら、サバ缶をみつけたので、それを使ってアレンジ料理を作りました。 サバの味噌煮缶とナスのグラタンです。 美味しさの秘訣はトマト缶を加えることです😊 一気に洋風の味に変わります。今回は黒オリーブも加えてみました。もしオリーブがあったらぜひ入れてみてください。美味しいですよ。 レシピです。 サバの味噌煮缶 1缶 ナス 1本 オリ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪