かぼちゃのポタージュと鶏むね肉のレモンムニエル レシピあり

かぼちゃのポタージュと鶏むね肉のレモンムニエル
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 この三連休、ほぼ家から出ずに静かに過ごしました。 数日前に姉から文庫本が沢山送られて来たので、少しテレビから離れて本も読みました。 姉妹で本は大好きなので、お互い読み終わったものが溜まってきたら、宅急便で送って交換しています。姉とは好きな作家さんが違うので、新しい作家さんの本は新鮮です。 昨日のお昼ごはんは、久しぶりのパンです。 ダイエットを始めて、パン食が減りました。 ス......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪