オイシックスのキット&自作のおかずで昼ごはん レシピあり

オイシックスのキット&自作のおかずで昼ごはん
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 ここ数日寒い毎日の大阪です。 たまに雪も降ります。積もったりはしていませんが、心底冷える!って感じです🥶 モモも散歩を嫌がり、すぐに帰ろうとします。そして、一目散に電気毛布の中へ🤣だらけっぷりが私とそっくりです。 昨日のお昼ごはんは、オイシックスのお試しキットの続きです。 今回のメインはサバのみぞれ煮でした。 今回もめちゃくちゃ簡単!! すでにサバは煮てあるので、湯煎するだ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪