おきレシ投稿しました♪ぜひ投票プリーズ レシピあり

 おきレシ投稿しました♪ぜひ投票プリーズ
  1. おいしそう!

月曜日スタートです微妙なお天気ですがいい一日となるといですね♪みなさんにお願いがありまーす。沖縄食材レシピネット 「おきレシ」で飲食店向けのレシピコンテストがありました~。今日から皆様の投票が始まります♪ゴーヤとなすのミルフィーユと(クッリックするとレシピが見れます)んじゃな(にが菜)のグリーンソースDEポークソテー(クリックするとレシピが見れます)2点をIPPEIより応募しておりますのでよかった......

ちゅるるさん

ちゅるるさん

沖縄在住の野菜ソムリエ、沖縄食材スペシャリスト、食育指導士を持つ料理家。自宅でおもてなし教室を主宰。レシピコンテスト多数受賞★ 企業向けレシピ考案、テーブルコーディネートなどを手掛けるフードクリエーター。学期ごとに子供向け料理教室も好評♪