3種のピーマンの肉詰め!ノーマルでも!チーズでも!生でも! レシピあり

3種のピーマンの肉詰め!ノーマルでも!チーズでも!生でも!
  1. おいしそう!

108個目のレシピ! 『108』 仏教の教えによれば、人間には108つの煩悩があり、この煩悩を振り払ってこそ、解脱できるのだ、ということになっています。 ついに、解脱者になれた~! 煩悩による繋縛から解き放たわ~! 煩悩のせいで、6月更新頑張るって言ってたのに、色んな誘惑に負けて、飲みに行ったり飲みに行ったりしちゃって、全然ブログを書くことが出来なかったんだよね~ あー、まじ煩悩のせいだわー あ......

HIRARINさん

HIRARINさん

---簡単なプロフィール--- よく食べ、よく飲む。 週末は飲み屋で酔人。旅行先でも酔人。 現在アラサー。 平林の「林」を「りん」と呼ばれて、よく「ひらりん」と言われておりますw(←これ言わないとリアルにゆう○りんと同系統みたいに思われていた事が…) 嫁と20歳になる猫と3人暮らし。