☆ミートローフが玉ねぎに入っちゃいました☆ レシピあり

☆ミートローフが玉ねぎに入っちゃいました☆
  1. 39
    おいしそう!

いつも作るミートローフを、くり抜い た新玉ねぎの中に入れてみました☆ ミートローフは ・合挽き ・セロリ ・人参 ・玉ねぎ ・ニンニク ・パセリ ・生パン粉 ・牛乳 ・ナツメグ ・塩、胡椒 みじん切りにした野菜とパセリ、全て をまぜ、外側を2・3枚くらい残してく り抜いた玉ねぎの中に入れる ここまでは、ハンバーグの種を作るのと何の変わりもありませんが ポイントは、ソースです☆ ・ケチャップ ......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。