季節のキッシュ。Happy Birthday。 レシピあり

季節のキッシュ。Happy Birthday。
  1. 43
    おいしそう!

今日は、職場の大切なお友達のバースデー。 偶然にも、彼女も以前カナダに住んでいて…。私にはとても可愛い妹の様な存在の彼女。 初めて彼女に会った日、こぼれる程の笑顔で私に微笑みかけてくれた…。この子は天使?!かと思ったあの日、今だに良く覚えています。 そんな彼女にとって、益々素敵な一年であります様に♪ キッシュを焼いて、プレゼント。 【材料】 ・冷凍パイシート・・・1まい ・......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。