薄切りポークソテー・バルサミコ酢と粒マスタードソース。 レシピあり

薄切りポークソテー・バルサミコ酢と粒マスタードソース。
  1. 29
    おいしそう!

ここ二日間ほどお天気が悪く、どんよりとした気分でしたが、 今日は晴天になりそうです。お天気が良いとやっぱり、気分も晴れますねー。 明日からお天気 また崩れるらしので 今日はお洗濯に布団干しもしなきゃ。 昨夜、生姜焼き用のお肉を焼いて バルサミコ酢と粒マスタードのソースを絡めてみました。 【材料】 ・生姜焼き用豚肉・・・200g ・小麦粉・・・適量 ・サラダ油 A ・バルサミコ酢・・・大さじ1 ・......

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん

お料理大好き・ワイン大好き・おもてなし大好き。 15年間住んでいたカナダで、世界各国の料理と様々な食材に出会い、『食』に対する興味が強くなり、最近では、日本では入手しにくい西洋野菜などもベランダで育てています。