簡単❤️栄養たっぷり!アンパンマンおにぎり レシピあり

簡単❤️栄養たっぷり!アンパンマンおにぎり
  1. 24
    おいしそう!

久しぶりのキャラもの❤️ めいっこちゃんがたくさん食べてくれた! 誰かのために作れるって幸せだ♡ 細かな作業は苦手なわたしでも作れちゃうアンパンマンおにぎり。 #名古屋管理栄養士#管理栄養士#らんらん献立#ごんだえり#子どもの日#アンパンマン#おにぎり#ミニトマト5#チーズ5#のり5#さやえんどう5#たまご5#にんじん5    材料 ◯おにぎり4個 ・にんじん ── 1/3本 ・たまご ── 1......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。