自家製ジンジャエールはちみつ入り レシピあり

自家製ジンジャエールはちみつ入り
  1. おいしそう!

自家製ならではのおいしさーーー\(^o^)/ さっぱり!暑い夏にぴったりの炭酸。 ぷはーーーっと1杯飲めるおいしさです💕 これはっ。。。 ハマりました。(^^)    材料 ・生姜 ── 100g ・甜菜糖 ── 70g ・はちみつ ── 大さじ2 ・レモン汁 ── 大さじ2 ・水 ── 150cc    詳しい作り方   01 生姜は皮をむきすべてすりおろす。 02 鍋に1と材料をすべていれて......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。